成人式に出席したのは、今から48年前です(年齢がバレてしまう!😨) 


校区公民館で行われていました。

男子は背広で、女子は着物でした。

どのくらいの割合で出席したのか分からないけど、成人式に衣装が用意出来なくて出席が出来なかった人もいたんではないだろうか🤔


私は両親が用意してくれたので出席出来たんですけどね。といっても、高級な背広ではなかったんですよ。


成人式の内容は覚えていないけど、アルバムをもらったのは覚えていますけどね。


成人式終了後 級友のE君から福岡まで遊びに行こうと誘われたんです。福岡駅に着くと彼の後を付いて行くと、そこは東洋ショーの前でした👀

そこはストリップ劇場なんです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

びっくりしましたよ!


ちょっと戸惑いましたけど、渋々入りましたけどね。

中は薄暗く、変な臭いがしていました。

女性の裸を見るのは初めてだったので、心臓バクバクでした😵💓


ショーの中盤に入った頃、踊り子さんがE君を見て、

「あんた若いの!?年取っているの!?」って言われたんですけどね。


無事 ショーが終演して、この後どうしようかと話になって、彼がトルコ風呂(ソープ)に行こうということで、風俗街へ向かいました。あるお店に彼は入って行きましたけど、私はそこで別れて久留米の自宅へ電車に乗車して帰りましたけどね。



ということで、良い思い出になったのかな🤔







読んで頂きありがとうございました!キスマークラブラブ音譜