私が所有している車(キャスト アクテバ)は2020年3月に生産終了しています。終了した理由は担当者から聞いていたけど、よく覚えていません。多分何か問題があったんでしょうね。



今でも月半分ぐらい買い出し等で乗っています。
何時の頃だったか分からないけど、ルミエールからの帰り道で直角に曲がる箇所があり、その手前数10mでフットブレーキを踏んだけど効かなくなったことがありました。でも何とか回避することが出来たけど、あの時はヒヤリしましたよ😨

その後は何事もなく運転続けているけどね。
ただ、これから安心して運転出来るかは分かりません。来年3月は車検なので、きっちり点検整備をしてもらいたいですね。



暫くの間は販売する事も出来ず、客層は他メーカーに買い替える人が多くなるんじゃないでしょうか?




読んで頂きありがとうございました!キスマークラブラブ音譜🚙