個人的な見解ですけど、中身は女性だと思います。
元高校球児ならば、あんな投球はしません!
又 女性特有の歩き方に見えるのは私の思い過ぎなのかな🤔 それから、喉元を見ると切れ込み?がありますよね。その中には、音声変換器が埋め込まれているんじゃないかと推測されます。

極少数の関係者は全て承知していると思います。
中身の女性は一体何物なのか?
頭脳は優秀なのに運動オンチ?
やっちまったなぁ(笑)

私は野球は未経験だけど、あんな投げ方はしません。
野球評論家の人たちは公に発言していないけど、心の中に閉まっているんでしょうね。
“知っているのに知らんふり”ウシシ




リブログさせて頂きました。
ありがとうございました!m(__)m