硫酸熊窒素 ❌
硝酸態窒素 ⭕

毎日 晩酌でウイスキーハイボールを飲んでいるけど、炭酸はお腹が膨らんでしまうので、水割りにしようかなと考えていた時に吉野先生のブログが目に止まりました。

動画に映っている男性は南雲先生ですよね?
よく似ていらっしゃるので…。
違っていたら ごめんなさい🙇‍♂️

硝酸態窒素は初めて聞くので、調べてみました。




ミネラルウォーターを買う時はラベルをよく見ないといけませんね。

我が家はタカギの浄水器なので、ミネラルウォーターを買うことはあんまりないと思います。
ただ、タカギの浄水器が硝酸態窒素を除去出来るかは分かりませんけどね。



リブログさせて頂きました。
吉野先生 情報ありがとうございました!m(__)m