一昨日 育毛剤を買おうと思い、サンドラッグへ行って来ました😉 いろんな種類の育毛剤や発毛剤があり、幾つかの商品を手に取り、何れが良いのかなと考えていると1つの育毛剤が目に止まりました。


へぇ~ バスクリンから育毛剤を販売しているのかぁ!

バスクリンと云えば、入浴剤のイメージがありますよね。以前 よく使っていました。


商品の箱を見ていたら、医薬部外品の記載があったし無添加だったので、購入することにしました。

因みに価格は2535円でした。だけど、15%引きの割引券を持っていたので、2154円の支払いで済みましたニヤリ


まだ二回しか使ってないので、効果を実感するのは3ヵ月ぐらい経ってからでしょうね🤔


高額の買い物だったけど、少しでも効果があれば良しということにして、効果無しだったら銭をどぶに捨てたことになります😣 髪の質は個人差がありますからね。ある意味ギャンブル勝負です。吉と出るか凶が出るか!?


購入した商品は

                              ダウン






読んで頂きありがとうございました!音譜ラブラブキスマーク