ジャックダニエルがグラス付きで販売していたので、購入することにしましたウインク (グラス付きだと、ついつい買ってしまう性格なんです。未使用分が数個あるんです)


以前から飲んでみたいなと思っていたけど、値段が2千円ぐらいしていたので、買うのを躊躇していたんです。今回腹くくってみました。



①ストレートで飲む

   香りは良いんだけど、強過ぎて飲めません🙅‍♂️


②ロックで飲む

   氷をグラスに多めに入れ、ジャックダニエルを注いでマドラーでかき混ぜて飲んでみたら、ちょうど良いアルコール分になって飲みやすくなり、美味しいです🙆‍♀️


③炭酸割りで飲む

   1:1の割合で飲んでみたけど、美味しくはない🙅‍♂️

ただ、ジャックダニエルを多めに入れたら飲めなくはないかな🤔



結論としては、オンザ・ロックで飲んだ方がジャックダニエルの旨さを感じますね🙆‍♂️







読んで頂きありがとうございました!ラブラブ音譜