昨日 予定していた通り 行って来たでしゅ笑


10:45~オープニングセレモニーをチョロっと見て、一旦帰宅して15時15分に再び会場に着いたでしゅ笑


もう既に各店の前には多くの飲んべえが列に並んでいましたよ。お目当ての“ほたる川”にも数十人の飲み助が並んでいました。30分以上待っていたかな🤔


やっと店にたどり着き、5本セット(丸腸ごぼう、ダルム、味噌バラ、とりかわ、つくね)を購入しました😄

“つかさ”にも購入予定だったけど、行列が出来ていたので諦めて明日(25日)又買いに行こうと考えています。


久しぶりに食べた感想だけど、どれも美味しく頂きました。特に味噌バラ  丸腸ごぼう  ダルムは美味しかったです✊味付けが抜群で、飲み込むのが勿体なく、いつまでも口の中に入れたままにしておきたかった。



明日(25日)も多くの人が押し寄せて、行列が出来るのかな🤔 10時オープンなので、その時間目指してレッツゴーしたいと思いますウシシ






読んで頂きありがとうございました!音譜ラブラブ