使用済みマスクを売る女!?びっくり

いくら生活が苦しいからといっても、売るなんてことやって良いのかな🤒

買う人がいるから商売が成立するんだろうけど…えー?

購入する人は男性がほとんどだと思うけど、使い道はなんなんだろうかね? 
洗わずに着ける? →バイ菌だらけだよ!🤣
それともアソコにくるくる巻いて楽しむ?→変態か🤣


昔 使用済み下着を販売する女性がいたけど、購入した人はどういった使い方をしているのかな?
やっぱ洗わず履いて、鏡に写した自分に恍惚としているのかな?→変態認定致します!🏆️を差し上げますウシシ


歌うことが好きで、カラオケ喫茶へ遊びに行っていました。男女共に高齢者がほとんどでしたけど、中にマナー守らない人がいたんです。

カラオケ喫茶に行かれたことのある人は分かると思うけど、マイクスタンドの近くにウエスが置いてあるんです。歌い終わったらウエスで拭きます。

一人の男性が歌い終わっても、拭こうとしないんです😡 なので、優しく注意しました。まぁ素直に拭いてくれましたけどね🙌

歌っていると、唾が飛んだりしてマイクに付着します。中にはマイクに口くっ付けて歌う人もいるんです。もうビックリポンです。

マナー守る人ばかりだと、一時の時間を共有出来るんですけどねぇ。


国民第一にしないから、こういった変な事をしなくちゃいけない人が出て来るんです!😠

我々の税金を無駄遣いしてばかりしているんですよ!💢 国の最高責任者がこんなんではダメダメ❗
だから売国日本と云われているんです。




リブログさせて頂きました。
情報ありがとうございました!m(__)m