小学校の修学旅行

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 小学校の修学旅行は、長崎でした。


バスで移動中に、ゲームをすることになりました。


そのゲームというのが、ポッキーゲームなんです😥


皆さんご存知ですよね?


1本のポッキーをお互いの口で咥えて、食べて行くゲームなんです😍


相手の子は、O・Hちゃんでした。

お互い食べ進んで行くと、周りが囃し立てるんです。


O・Hちゃんの👄に到達する前に、止めましたけどね。でも、あと少しで、O・Hちゃんの👄に触れる寸前でしたよ!ゲロー


好きな女子児童だったら、ブチュッとしていたかも😁

ウソぴょんてへぺろ


どういうわけで、こんな王様ゲームさせるんかぁ!😡

思春期だというのに❗ヽ(`Д´)ノプンプン💢💢💨



大人がやる分には、良いと思うけどね🙆‍♂️


王様誰だぁ!ハ~イ✋   

  じゃ~ね  3番と5番が💏  イヤンウシシ





読んで頂きありがとうございました!(*^。^*)