これからの人生が100歳まで生きられるっていうのは本当でしょうか?


私はそうは思いません。

だって、飲まなくてもいい薬を服用したり、打たなくてもいい💉を打たされたりして、挙げ句の三八亡くなっている人々が多くなっているんですよ。


無意味な検査や病院の薬、それに訳の分からない💉を説明もしない医者がいる限り、100年も生きられるわけはないです。yes i do


※kadota0928さんのブログより抜粋



食品の添加物名は無記名になるみたいなので、何れに何が添加されているのかは分からなくなりますね。

添加物の食品を摂取したからといって、すぐに害になるわけではないけれど、長年摂取していくと何らかの病気に罹患します。最悪死に至ることもあります。

ほとんどの医者は、治せる方法を知っているにも関わらず、故意に治そうとすることはしません。

適当な薬を処方して、来院回数を増やしているのが実情なんです。これは、私の経験上言える話なんですけどね。とんでもない医者に引っ掛かりましたよ😭😭😭

兎に角、健康診断や人間ドックは受診しない方がいいと思います。10人中9人は、最低1項目は正常値の範囲外になってしまいます。

そもそも、検査値って何なんでしょうか?
人それぞれ体質は、違うんです。

異常値になっているので、○○科の医療機関を受診して下さいと言われて、その○○科が良い医者であればいいけど、悪徳医者だったら振り回されてしまいます。金はむしり取られるわ、肉体的にも精神にも参ってしまいます。

ほんと、病気は病院で作られます。




読んで頂きありがとうございました!(*^▽^)/★*☆♪