昨日 無添加シャンプーを購入しようと思い、サンドラッグに行って来ました。


1人の店員さんに「無添加のシャンプーありますか?」って聞いたけど、よく分からなかったみたいで他の店員を呼んでもらいました。


しばらくすると、店員さんがやって来て 探してもらって、無添加シャンプーは見つかったけど、詰め替えだけしかありませんでした😖


その店員さんは、思い出したようにシャボン玉石鹸の無添加シャンプーがあるということで、後を付いて行くとありましたよ!


箱を取り、裏表の説明文を見て 良さそうだったので購入決定しましたよウインク





売価は2090円(税込)だったんだけど、15%割引券を持っていたので、1776円(税込)で購入することが出来ました!🥰


さて、初めて使った感想だけど、悪くはなかったです。ただ、今まで使っていたシャンプーは洗髪後 スースーして洗ったなぁっていう感じがしたけど、無添加シャンプーは その感覚がなかったです😢🆖⤵️

だけど、髪に対しては優しいので、ずっと使い続けて行こうと思います。




読んで頂きありがとうございました!🙇🎵ラブラブ音譜