宮近晃多の顔画像やFacebook、高校大学は?久留米大学産婦人科の場所はどこ? | エンタメの世界 https://ravex.jp/archives/7293


先日 Yahooニュースを見ていたら😨


また福岡県の恥さらし野郎が… … …💢


小学6年生の女子児童に自分の陰部を見せ付け、○○○○をしていた😱☀️⁉️


産婦人科科学教室の助教授なんです。

奥さんも同じ産婦人科の医師なんです(同じ宮近姓なので、多分奥さんだと思われます)



見せ付けられた女子児童はショックだったと思います。これからの人生  男性恐怖症にならなければいいと危惧しています。スクールカウンセラーにケア及びサポートしてもらいながら、この先長い人生を送ってもらいたいと思いますね。




それにしても、この変態野郎❗とんでもない野郎だ💢

女子児童に対してじゃなく、奥さんに○○○○をしている所を見せ付ければいいんじゃないの❔ そうすれば、逮捕されることもなかったでしょうにね。


この大学病院は、今までに何人も犯罪者を出しています。研修医は患者に対してタメ口した奴もいるしねぇ(>д<*) 私の父親にタメ口した研修医は、他の患者さんにもやっていると思います。



病院長も厳正な処分をすると言っているようだけど、恐らく首でしょうね。人生終了です!

奥さんも病院には居りづらくなるでしょうね。


どこか県外の静かな田舎に移住して、他の病院へ面接をして採用されればいいけど、どうかな🤔

面接では、辞めた理由は必ず聞かれるからねぇ。

「露出して逮捕されて辞めました」なんてことは絶対に言えないだろうからね。


まぁ、仮に採用されたとしても来院した患者さんは気持ち悪くなるでしょうね。




変態行為をする人っていうのは、精神的な異常があるんじゃないかと思います。世の中には、いろんな性癖を持っている人がいますよね。迷惑かけない程度であればいいけど、罪を犯してしまったらお仕舞いだと思います。






読んで頂きありがとうございました!🙇🎵✨