バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バレンタインの思い出?

義理チョコばかりで、本命チョコはないので、思い出を語ることが出来ません😢⤵️⤵️

思い出を話せる人が羨ましい限りです😞🌀



ファンの人たちがお目当ての芸能人にチョコを送っていますけど、そのチョコどうしていると思いますか?

全部廃棄処分しているそうです👀‼️
特に手作りチョコは危険ですよね。毒を入れることも可能ですからヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

食品以外は対象外だと思いますけどね。

トラック数台分のチョコを貰う芸能人は、廃棄処分費用も自己負担になるから大変だと思います。

廃棄処分されたチョコは消費されないまま溶けて行きます😱   勿体ない話ですよね😢😢😢


お菓子製造会社は、痛くも痒くもなく儲かるばかりです。もうこんなバレンタインデーやホワイトデー祭りは止めた方が宜しいかと思います。





最後まで読んで頂きありがとうございました!🙇🎵✨