ニュース番組で、よく65才以上の高齢者って言っているけど、何歳からなんだろうと思い調べてみたら・・・


あと2ヶ月ぐらいで、前期高齢者になります😱❕
ワオ!    見た目 若いけどねぇ(;_;)/~~~
髪は黒いし、肌もそんなにシワよってないけどねぇ💦

しかしながら、足腰は50代の頃と比べると弱体化していますね😰 

月に2回ぐらいウォーキングを兼ねて買い出しに行くんだけど、足取りが重くなっています😖体重が増えてしまったことも要因になっていると思うけどね😢⤵️⤵️



人生も残り4分の1になってしまったチュー


とにかく、前を向いて歩いて🚶‍♂️生(行)きましょう❕




読んで頂きありがとうございました!🙇🎵