しぃちゃんの料理教室のブログ☆

しぃちゃんの料理教室のブログ☆

大阪、東住吉区に引っ越しお家で料理教室☆



本日は、雨の中レッスンにお越し下さりありがとうございましたニコニコ
楽しくレッスン出来て〜良かったです😄✌️
極旨スープカレー&ターメリックライス
ロール豚カツ&紫キャベツのサラダ
ウーロン茶ゼリー桜スプーンフォーク