3月8日東京芸術劇場プレイハウスに「弱虫ペダル」を観てきました。

ケーブルテレビで何回か観てたので気晴らしに出かけました。

今回からキャストが変わってしまい「ライブじゃないからね!!レースだからね!!」

は、なかったのですが初々しい醍醐こたろう(漢字変換ができません)君の演技に

キュンキュンしてきました。

 

開演は19時なんですが平日にもかかわらず次々と女子が来ます。

客席は若い子でいっぱいで60歳過ぎのわたしは恥ずかしくて早く会場のライトが消えないかと

ハラハラしました。

 

楽しかったのですが客席の女子全員1ミリも動かずに舞台に見入っている。

これで2時間も固まったまま過ごすようです。

もうすこしリアクションをしたいなあ!!

 

やっと終わりでご披露してくれる~ヒメヒメダンス~は新しくなってて踊れませんでした。

うぅぅ~~~~ん

 

新しい振り付け覚えよう!!

 

これからの「ペダステ」長く続くように祈ります。