新年のおみくじ引いてみた | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

 

 

 

 

新年 おめでとうございます

 

やっとこさ久しぶりに書こうと気合い入れたら・・・・・

 

笑い泣き これかぁ  ぷぷっ笑

まっ、仕事の隙間を見つけて愛する推しを愛でられれば良しとしようブルーハート

 

ニコニコ争いなんぞ無理なんで大好きなところにメッセするだけで心穏やかぁ~

仕事は忙しいけど 不安どころか現実は仕事終わりの同僚との生ビールと週一の麻雀が楽しくてね~てへぺろ

 

年度末真っ最中の有給取得に向けて頑張るっきゃないし~ブルーハーツ

 

 

あっ!

チケット争奪戦に勝利してからだった。。。爆  笑

藪を突っついたら蛇ならぬ当選チケットが出ますように・・・・・・・・・

   

 

お姉さんはじめ、お友達たち・・・

神頼みは済んだ???( ´∀` )

一緒に行こうねーーーーーブルーハートラブラブラブラブ

 

 

 

新年早々 心配な出来事が続いてるけど

一日も早く心穏やかな日が訪れますようお祈りいたします