いろんな癒し~~♪^ ^ | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

コロナ過のこの時節柄

営業が頑張ってくれて原稿を頂けるのはありがたいけど

残業して帰宅してからの自分時間が短くてチト切ない・・・・・ショボーン

 

ブルーハーツでもそんな切ないココロを癒してくれる郵便物が!!ブルーハーツ

 

 

ありがとうですおねがい

ブルーハートブルーハート明日のお昼休みに早速バーコードを読み取って楽しませてもらうねブルーハートブルーハート

(同じブルー&ターコイズブルー)笑

 

寒さにはメチャクソ強い私だけど今朝の気温にはブルってしまった。。。

年のせいだな、うん・・・プンプン

 

コロナ、インフルエンザ予防も決まりきった事しか出来ないけど

年末まで乗り切るしかないよねチョキ

 

ここんとこフォローさせていただいてるブログ部屋さんとこも読むだけになってるけど毎日の癒しになってることは間違いないです。

読ませていただいてるだけでありがとうの感謝の気持ちを…

キスマークキスマークキスマーク

 

あっ、ごめん

てへぺろ要らなかった?

 

こーなったら年末まで音楽番組とドラマに元気を貰って頑張るっきゃないねマイク音符

 

急激な気温差に負けず、体調管理に気を付けて毎日を過ごそうね。

 

『健康第一』

 

ではではまた・・・バイバイ