たったのひと月半・・・ | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

 

ひぃ~~~っあせる

どうしましょ!びっくりハッ

 

交代での自宅待機+残業ほとんど無しの定時上がりで帰宅。

週 三日しか仕事してないしぃ。。。

 

って事は、おウチ大好きな私のすることってば簡単なおつまみ作って

美味しい生ビール赤ワインだよねぇ

(これも肥える原因のひ・と・つだってば)笑い泣きエヘヘ

お供は手当たり次第に買いまくったDVDやらBlu-rayCDやら録画した番組の見放題ブルーハーツ

 

ほんでお気に入りのブログを堪能しつつ…

からのぉ~

ごろんごろ~ん、ごろんごろ~ん

照れあぁ幸せ~~~

きっと こんな私よりトドのほうがよっぽど動いてるな 爆  笑

 

ガーンそんなこんなで・・・

さ、さんきろぐらむも肥えてしまったよ

そろそろヒラメさんに負けないように腹筋運動しなきゃだな?

しっかし、平べったいのに背骨?硬そう爆  笑クククッ

 

テレビ 日本テレビ『嵐にしやがれ』さんより一部画像転用させて頂きました

 

 

 

本当に大変な状況にある現在の日本列島・・・・・

新型コロナウィルスのせいで悔しくて悲しい、予期せぬ事態が続いてる。

私たちに出来ることは身内に、ひと様に迷惑をかけないよう

自宅に居て日々をおとなしく過ごすことかな。。。

 

仕事帰りにお買い物したら一歩も外に出てない

自分の身は自分で守る!

 

毎年 楽しみにしていた広島もいろいろなLIVEも諦めた。

これはアーティストのみなさんもお友達も同じだガーン

 

でも終息したらまた怒涛の如くしゃべり倒そうね☆

 

 

 

日々更新される感染者の人数・・・

『絶対安全』という根拠のない慢心は捨てる!!

肝に銘じて行動しないとねショボーン

 

じわじわとすぐ傍にまで迫ってる新型コロナウィルス

 

どうぞ、どうぞご自愛くださいね。。。