新名所ヾ(@°▽°@)ノ | 今日より明日・・・

今日より明日・・・

きっと良い日になるから。。

上を向いて!

akiさん滞在 2日目の土曜日


やーっと行ってきたよ、東京駅 ( ̄▽+ ̄*)


今日より明日・・・

何枚撮ったか解んないくらい、シャッター押し続けたよ。ガッツ


ドーム屋根の右端のお月さま、見えるかな?

正面からは撮れなかったから、これが一番のお気になんだ♪^ ^




今日より明日・・・

最近、何度もメディアに取り上げられてるドームの中・・・


彫刻もとっても綺麗だったよ。(@_@)

復元前はどんなだったっけか?

実際に見ると高さも解って感激したわ~

今度はこのまま後世に残ってほしい建築物だな・・・(^-^)/

この後はお土産を買うってんで八重洲側に移動。


今日より明日・・・
私は次の日の朝ごはんに二人で食べようとおもって、これだけを買ったよ。音符


今日より明日・・・

ちなみにコレね♪ニコニコ

辛いパウダーを半分以上かけたらakiさんはヒイヒイ云いながら食べてた・・あ 濁音

私は残りを少しだけ・・・(`∀´)うひひ



お土産買った後は 東京駅からネットで調べて予約しておいた、お隣の神田駅へ移動!


今日より明日・・・
美味しそうな画像に吸い寄せられるように携帯でポチってたもんね。。(;´▽`A``


少し違ってたけど、まあまあ、そこそこ・・・笑


今日より明日・・・
このカルビ?ハラミ?? がサッパリ頂けて美味しかったな。合格

大葉と一緒に、スダチを絞って食べるんだ♪


今日より明日・・・
ここは煙を吸い取る例の煙突ぽいのが無かったんだわ。

メラメラお約束のファイヤ~がアッついこと・・・(><;)


そうこうしてるうちに だんだん混みあってきて、隣の席に3人の元気良さそうなお兄ちゃん。


運ばれてきたお皿の上のお肉の山を見て 二人で目で会話目


「高さ15センチはある あのお肉が焼かれ始めたら、うちらは燻製になっちゃうよね」

「風の流れもこっちだし・・・」

「出よう!!」

「ほいきたっ!(`・ω・´)ドンッ



な~んか消化不良だよね。。。。。


お互いに考えることもおんなじだった☆



今日より明日・・・
30分後に私たちが居たのは地元の焼肉屋さんだった・・・


アホかいな。。がっかり


今日より明日・・・
っで、仕切り直しで牛タンから始めたよ。・・・・


今日より明日・・・

これしか写真撮ってなかった!?Σ(゚д゚;)

〆に辛いおじやを頂いて終わり~チョキ


キムチが食べきれないで残したら、倍にして包んで持ち帰らせてくれたんだわ。

昨日、キムチチャーハンにして美味しく頂きましたですよん♪m(_ _ )mありがとう


今日より明日・・・
前回は『くみあいの胃薬』を置いてったakiさん・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


今日より明日・・・

今度はこれを買っておくからね~てへ

ではでは・・・(^-^)ノ~~