大リーグの大谷翔平の満塁ホームランをエンジェルスの球場で見てきたよ!って話してくれた隣人(昨年の話)

わぁびっくり凄ーい!!💓

自分がやりたい事を自由にやれてる人を見ていると時々羨ましくなりますラブ


しがらみだらけの自分。

どうしてこんなにがんじがらめなんだろうってえーん


そう思った時は、私は空想の世界に没入しますおねがい


自由に旅する私。


素敵なカフェでのんびりまったりする私。


綺麗なお花に囲まれて、お日様のぽかぽかの陽の光を浴びている私照れ


豪華列車のレストランで、移り行く景色をながめながらワインを飲み、フルコースを楽しんで星空の美しさを堪能する私ラブ


あのホテルもあのホテルにも行く私爆笑


ただ想像してるだけチュー


だけど想像している瞬間は誰よりも自由なんですよね照れ