楽器屋さんが昨日夜に完成しました。11月21日から始め、1週間ですね。毎日、4~5時間位掛けてですので、延べ35時間位だと思います。1点だけ諦めました。それは、ギターの弦とペグは省略しました。余りにも小さく、白の銅線を6つ切って張るのでやめました。弦も細い糸を幅1cm満たない場所に貼るのでやめましたが、それ以外は、忠実に作成したつもりです。サックス以外は、全部、細かい部品を木工用ボンドで接着します。

  また、中国製なので、説明は、全部中国語です。日本語の説明書は、ついていないので、わからない場合は、ネットの完成品等を見て作成しました。5月の10連休でも1つ作成したのですが、LEDライトが付くので私的には、中々いいです。

 

 

 

 

5月の10連休で作成したのがこちら

 

 

 

残りが、お城のような家(恐らく作成には、1ヶ月位かな?)

 

 

 

 

もう1つが、子供部屋のような部屋(これも1週間超かな?)

 

 

少し時間をおいてから作ります。