昨日は団地内のゴルフ親睦コンペに参加しました。朝晩の気温はまだそれ程高くないので少し油断していましたが、朝から晴れ渡ってラウンド中はずっと強い陽射しに晒されました。その結果腕が予想以上に日焼けしてしまって軽いトースト状態です(笑)。手首から先は時計と手袋で遮られて元の状態のままです。

焼けてしまった後では日焼け止めはもう役に立ちません。少し熱を持ってヒリヒリしたので急遽マツキヨでボディクールローションなるものを購入しました。日焼けって軽いやけどなんですね、気を付けなくてはいけません。

あと今回は初めてネックリングを試してみました。冷蔵庫で冷やして使いましたが冷蔵庫では直ぐに温度が上がってしまうので冷凍庫でしっかりと固めて使わないとダメですね。

こちらが実際に使用したネックリングですがちょうど良いポーチや保冷剤もあって持ち運びには便利です。

今日も暑くなりそうですので外出される方はどうぞ準備を忘れずにお出かけください。おしまい。