自分がよく見るBSテレ東の番組CMで異彩を放っているのが夢グループです。本日はいくつかご紹介しますが途中で馬鹿馬鹿しくなった方はどうぞスルーして下さい(笑)。まず最初はポータブル多機能プレーヤーです。これは在庫一掃セールかな?とも思いますが出演者はお約束の石田社長と専属歌手、保科有里です。

次にご紹介するのは首掛けスピーカーです。ここでは社長、保科コンビに橋幸夫も加わります。橋幸夫も夢グループの所属歌手のようです。確かに最近のテレビは薄型でスピーカーの音が聞こえにくいんですが・・でもこれを買いますかね~?

こちらは最新通訳機ですが社長の話す流暢な?英語を通訳機が見事に翻訳して保科有里が思わずすご〜い!と驚く内容です。これを買わなくても今はスマホのアプリで対応できますが。(笑)

こちらは料理器具のレンジ専用グリルパンです。自分にはこれがどれほど便利なのか良くわかりませんがポイントは初回限定の半額価格ですね、みんな半額セールには弱いんです。(笑)

最後は石田社長、保科有里のデュエットソング”安くして♡”のフルバージョンです。本当に訛っているのか、あるいは受け狙いなのか果たして真相はどうなんでしょうか?

もうこれぐらいでやめときます。さよなら~(笑)