昨日は曇り空の中で住宅団地内のゴルフコンペに参加しました。会場は自宅から約10分の野田パブリックゴルフ場です。陽射しの無いほうがむしろ涼しくてラウンドするのが楽でした。

ここは利根川の河川敷にありますのでたまに大雨や台風などで増水するとプレーが出来ません。ただ首都圏に近くて値段が安く、スループレー(昼食の休憩なし)が出来るので人気があります。

下手な割りにはスタートするとプレーに夢中になり、あまり撮影できませんでした。インスタートだったのでこの8番ホールは終盤の残り2ホールの場所です。8時半スタートで表彰式を行っても午後2時前にはお開きとなりました。

いつまで経っても上手くなりませんね、111も叩いてしまいました。たま〜に上手く打てたショットが自分の実力だと勘違いしているんでしょうね、だから止められません(笑)。おしまい。