昨日、本日と1時間5kmの実行。最近はほとんど午前中の行うようになった。それも出発時間が9時前後と以前より1時間早くなっている。午前と言っても暑い日は10時スタートではすでに遅く、かなり汗をかいてしまう。
今現在14回、70kmまでたどり着いたが明日実行してもまだ1回分不足の状態。まあ物は考えようでまだ未達と考えるかあと少しで目標達成と思うのか?このあたりは考えようで随分と雰囲気が変わる。
腰痛は良くも悪くもならない。ちょうど2年前に痛めた右肩と似ている。自分が若い頃は年寄があちこち痛いと話しているのを聞いてなんでそうなるの?と思っていたが自分がその世代になると気持ちは痛いほどよくわかる。
やはり自分自身の身に降りかからないとどのような辛さなのかはわからないものだ。
ともかく1か月後は梅雨のシーズン真っ盛りだろうからできる限り今の季節を満喫しておきたい。