先週の夜中のことです。

飼っているペットが体調が悪くなり

D902isで行きつけの栗鼠病院に電話したら

スグ来てください・・とのことで

嫁は・・駐車場に車を取りに走る

ところが、20分たっても来ない・(;一_一)

仕方がないので駐車場に行ってみると

嫁がいる。

なにしとんや!!はよせんかい。

く。。く。。車があらへん?

はぁ??

お前。最近呆け取るから、違う場所に入れたん違うんか?

あほ!!

あんたとちがうわぷんちゅか