警察に届けようと思ったけども
気になるのは車よりもペットの容態
せっかく、夜中に自宅から病院まで来てくれた
先生をこれ以上待たせることもできず。。
駅前からタクシーで病院へ
走り出したら・・・
嫁が
あ・あ・・あ・・車が走ってる!!((+_+))
とうとう、頭がおかしくなったかと思い。
車が走るんわ、あたりまえや!!(怒)
でも・・。。走ってる・・同じ色の車が
嫁の車は普通の人は買わない。。珍しい色だ!!
そうこうしているうちに、病院へ
着いて、気の毒がった、運転手に100円まけてもらい
病院に入院させ自宅へ戻って(同じタクシー)
もう一度駐車場を見に行くと
なんと。。。
車が走って駐車場に戻ってきた。
ああああ・・待て 待て と追いかけると
向きを変えて逃げ出した。
そこにやってきた嫁が後ろから車を追いかけたが
逃げられた。
粟餅は警察に届ける!!と嫁に言って駅前に行こうとすると。