今朝7時過ぎて玄関前に出たら、10℃で寒かったです。

もっと早く出ていたら、10℃を切っていたでしょう。

3年連用日記の一昨年の今日、こたつ敷を出し(畳じゃ寒そうなので)、初湯たんぽをしたと書いていました✏️

今はやっぱり温暖化で暑くなったんだなぁ😥


こぼれ種の朝顔が、まだ咲いています。


一年前に娘から贈られてきた苗の一つ「リンデルニアホワイト」もこんなに大きくもっこりしてきて、小さな可愛い花が咲いています。



「コバランタナ」もポット苗だったのに、こんなに大きくなりました。



桔梗は次々とずっと咲いています。




香りバンマツリも時々咲いていて、花の色が紫から白に変わります。



コモチレンゲもちょっと怖いくらい😥
この伸びたのから、花が咲くのだろうか?





今別の籠目アレンジを刺しているのですが、以前の刺したものも追加して刺し足しました🪡

〈before〉


〈after〉

どこを足したか、変わりがわかるかなぁ??