今朝は朝顔17こ


小ぶりな朝顔です。


モモ 18歳10日目🐶


昨日は用事があったので、モモを寝かせておいて2時間留守番させていて帰宅したら、ないていました😣 

(元々の市内に行くだけで片道30分弱、往復1時間弱かかります🚗)


ないていたら、生きてる❣ って少しホッとします😥


私が帰ってからは、安心したのかずっと寝ていました💤💤💤



台所にあるモモのドーム型のハウス


ドーム型なのにいつも潰して上に座ったり寝たりしていてドームの意味ないのですが、昨晩食事中これに寝かせていたら…




いつの間にか、こんなになっていました😆


頭を上げて枕にするのが好きだし、いつもいる部屋は畳なので、板間で冷たくて気持ちいいのかなぁ😊