昨日は七夕茶会の準備で苔を取りに行って、ひたすら苔についている松葉を取っていました😓



我が市と隣の市にまたがっている水族館アクアス🐬


私は2回しか行ったことありませんが…😅



2週間前、シロイルカの赤ちゃんが生まれました(♂)




載せようと新聞記事を撮っていたのですが、いろいろ載せることあって😅


そうしたら、一昨日もう一頭も生まれたと新聞に出ていました(♀)



生まれた直後の赤ちゃんはもう160センチ60キロあると聞いて、びっくりでした😱


生まれた時点で私もう負けています😅



雄と雌を生んだので良かったかな ??


これから無事に育つよう祈っています🙏


バブルリングできるようになってね😊


    
(画像はお借りしました)