昨日朝顔のつるが伸びてきたので、ネットをつけました


そして、昨日はプレミアム付応援チケットの第1次発売日でした



まだ第1次なので全世帯分あるから、早くから並ばなくても大丈夫だと聞いていたので、ひと息ついた11時頃に近くの郵便局に買いに行きました


誰も並んでおられなくて、すぐ買えました😄


そうしたら、郵便局で子どもの小中学校の同級生のお母さんに、10年くらいぶりに出会いました😊


同じ地区なのにずっと出会ったことなくて(入退院してた頃は地区の行事に出られなかったし、ここ何年はコロナ禍で行事も中止になったので…)


3年前姑さんが、それから一年経つか経たないうちにご主人が、昨年は同居されていた長男さんのお嫁さんが40代で亡くなられました😔


久しぶりに会えて話してたら、応援チケットをもらうのに呼ばれたのであまり話ができなくて残念でした💦


また会えるといいなぁ😊




昨日、またモモは…




こんな感じでまた舌出して寝ていたので、熱中症になって亡くなってるのかと思いました😱


抱き上げたら 生きていました😥


本当にいつもびっくりさせます(@_@)