昨日の朝は1時間ほど草刈りをしました。

なので、今朝は二の腕が痛い😭


それに以前はあまり腰が痛くならなかったのですが、最近腰が痛くなりました😣



昨日も一つは刺そうと虎を刺しました。






私は欲しいものをすぐには買えない性格なんです…😥


なのでホビーラホビーレのオンラインショップもなかなか決められなくて、刺し子の空白ができるのです😔


今「虎に翼」と「光る君へ」と「柚木さんちの四兄弟。」「新プロジェクトX」を必ず視ていて、特に「光る君へ」の初めの曲も挿入曲もすてきだなぁと思っていました ラブ


やっぱり反田さんのピアノはいいなぁ〜 ラブ


そう思っていたら、今週生協の紙を見ていたら、ちょうどこれが載っていました。




欲しいなぁ〜と思い、月曜日商品番号を入れ、ポチッとしました。


でも、どうしても欲しいものでもないので火曜日取り消しました。


でも、やっぱりストレス解消に聴きたいなぁと思い、また火曜日の夜商品番号を入れポチッとしました😆


水曜日の夜7時が次週の生協の申し込み締め切りなのですが、水曜日は母がデイなので解放されていて


水曜日にゆっくり生協のチラシを見て頼もうと思っていたら、ゆったりし過ぎて頼むの忘れたりします😥



水曜日の夜、「やっぱりテレビやユーチューブで聴けばいいんだから、無駄遣いだから止めよう❢」とスマホで生協を開くと7時8分で、7時までで締め切りなので、もう画面が次回の申し込みに変わっていました😥



結局CD取り消せなかったのですが、ま、いいか😄


お父さんからの遅い母の日のプレゼントだと思おう🎁


そうしたら、昨日税理士事務所の人が来られ定額減税の説明を改めて詳しく聞き、給料もらう人だけあるんだと思っていたら、いずれ私もあるみたい😱


それで買ったことにしよう😆


どんな曲が入っているのかなぁ?? 


聴くの、楽しみ〜🎶😊