もうずっと前に友達にもらって食べたことあるのですが、うちのスナップエンドウにやっと花が咲きました😥


ミニトマト、アイコにも小さいのがついています🍅





刺し子「篭目アレンジ」10枚目の花完成しました。






今まで篭目アレンジの花模様は



花模様のは、可愛くてお気に入りです ラブ

色合いを換えて、また刺したいくらい好きです 照れ

でも、毎回刺し初めに「どこからどうしたらいいんだろう??」と脳トレみたいに悩みます😣


もう在庫が季節外れだけど「干支」しかないので、仕立てて縁を刺しています。


オンラインショップで頼むのに、どれを頼もうかなかなか決まらず、いつも刺すものがなくなります😥




それと縦泳ぎの小さなメダカ、ここ2〜3日見ないなぁと思っていて、昨日よ〜く底を見たら死んでいました🙏


縦泳ぎのメダカは奇形か寿命が短いと書いてありましたが、その通りみたいです😣


今まで縦泳ぎしてたメダカ、2匹亡くなりました🐟