昨日の柔道まさかの、、でした

ほんとにまさかの2回戦敗退、、、、

その直後何が起こったかわからない放心状態の表情

かろうじて相手と握手して

畳の端に泣き崩れて

コーチに支えられながら降り、、

立つこともままならない、、

会場に響き渡る詩選手の号泣する声、、、泣

 

image

 

 

 

 

人の目もはばからず大粒の涙、大声で、、まるで幼子のよに

 

地元フランスの観客からUTAコールラブラブ

愛をかんじたねラブラブ

 

 

 

どれだけ悔しかったんだろうね!!
こっちも、、感情が伝わって来てもらい泣きしてしまったよタラータラー
 
その後
負けた相手ウズベキスタンの選手が金メダルとってくれた
からまだ、すくわれたかなぁ~パー
 
2回戦での敗退だから敗者復活銅メダルも狙えない泣泣
 
そして~お兄ちゃんの一二三君が金メダル勝ち取ってくれたよ100点
 
はぁ~オリンピック毎日力が入って疲れるわぁ~アセアセ