昨日は久しぶりにパーソナルトレーニング

マンツーマンで、軽く1時間

MRIの結果待ちで運動がOKでしたので、、

 

お一人ランチ今月で終わってしまう

稚鮎のせいろです。

今年3回目OK

 

 

 

あと1回来れるかなぁ~ルンルン

 

 

そして~夜中にパリオリンピック開会式

 

以外にも100年ぶりらしいです

じいちゃんが生きてたらどんだけ喜ぶかラブラブ

大好きなパリで、、SOPHIAさん達を連れて行ってくれた

5星ホテルでテーブルマナーを学ばせてもくれた

総勢孫達9人のツアーでしたね

その後も一人でルーブルに1週間とか

最後に死ぬまでに行きたかったパリ祭にもいったよねルンルン

こよなく愛したフランスそれもパリ

エディットピアフとドラクロアとショパンが大好きで、、、

ありがとうねパリの素敵を沢山教えてくれてラブラブ

 

 

オリンピックで

SOPHIAさんが個人的に応援してるのはこの方

        下矢印

五十嵐カノア君サーフィン会場はタヒチだってチョキ

 

流石~おしゃれなパリの開会式でしたが、、

4時間は長すぎた、、1時間もしないうちに

寝落ちしてしまったzzz

 

翌朝ビデオで見直し

やはり~セリーヌ・ディオンの愛の讃歌ルンルン

もうもう圧巻でしたね

難病を乗り越えて、、

感動もんでしたね100点

 

 

 
柔道の阿部兄妹も期待しるし
バレーボールも楽しみ~ラブ