暑い最中ですが、、

 

中が良い親類の弟みたいな子のお見舞いを兼ねて

 

久し振りに逗子へ、、

 

ZUSHI友のナオちゃんと、葉山在住のヒロミさん

 

ミカママさんの幼稚園時代からのママ友です

 

3人で隠れ家で美味しい料理食べて

美味しいお酒のんで生ビール赤ワイン

 

小さなお店ですので、、今宵はカウンター席しか

空いてませんでしたが、楽しめたさあ~ルンルン

 

まずはサッポロの赤星からカンパ~イ生ビール

 

イカのサラダから始まって~

 

安くてうまい赤ワインをリクエストしたらこちら下矢印

ワイン通の方は物足りないかもしれないが、、つうでないので

癖がなく、とっても飲みやすかったわ赤ワイン

 

 

イワシとしらすのアヒージョ

超うまかった100点

追いパンも頂きましたOK

 

ほんとはホタルイカのパエリアが食べたかったのですが、、

もう終わってしまったので、

イカ墨のパエリアです お口が真っ黒

翌日か翌々日はトイレでビックリしますが。。。アセアセ

 

美味しいんですよ100点

 

3人で良くたべよく飲み

ストレス発散してまいりました

楽しかったわぁ~ルンルン

 

 

そして~翌日逗子のウイリアムの家で

頭隠して尻隠さず状態の大ねこのあさと君

たぬきみたいにでかい猫ですわ

食いすぎじゃないの?

 

そして~

鎌倉の由比ガ浜に住んでる親類の家に

 

江ノ電が超混んでますアセアセ

 

この下矢印昔の江ノ電の車体が良いね~

 

 

大腸がんで余命が今年いっぱいらしく

癌を小さくする抗がん剤治療の注射も効かなくなったので

中止になり、延命のお薬に変更になったらしい

思ったより元気で ベットに寝てる状態なのかと思ったけど

以外でした、、

 

副作用で味覚が全くないのと

手足のしびれが凄いらしいですタラータラー

 

まだ、64歳定年して、住宅ローンも完済して

息子ちゃん二人も大学出して、

家庭も持って、これから夫婦二人で旅行でもって時に

大腸がん見つかって転移もしてるので

ステージ4

悲しすぎるね泣

 

お孫ちゃんと会えたのが良かったねラブラブ