お待ちかねの夕食です一斉に6時スタート

 

大広間にテーブルが6テーブル

 

夕食の量が多くてボリューム満点テーブルに乗りきれないくらい

 

魚師さんのオーナーさんが毎日漁に出て朝採りたて魚介君達

 

肉も野菜もほとんどない

見た事ない海鮮のみです

 

 

ミョウバンなど一切入ってない採りたての生ウニです

10個ぶんらしい

初めてこんな美味しいウニ食べたぁ~

今まで食べたウニは何だったんだろかと、、、

 

マダム達も声がでません絶句ですわ泣

まじ、、うまいっす100点

 

 

ホッケのたたき ホッケは足が早いので

ここでしか食べられないそうです

 

 

 

そして~地酒の神威岬(カムイ岬)

 

 

カンパ~イ日本酒

 

そして~アワビ① アワビ② アワビ③

と続くよルンルン

 

浜鍋 積丹の昆布と魚のあらで出し汁をとるそうです

うまくないはずがありません

 

アワビ酒蒸し

 

アワビの刺身も出た ホッケの煮つけ初めてたべた

本日の刺身とかとか、、、

 

宿主の他に近隣の漁師さんから仕入れた魚介ばかり

ほんとに

お腹に中が水族館になります

 

ランチ抜きにして大正解でしたが、、

これでも逗子ママ2名が食べすぎでダウン

動けなくなりました(笑)

 

SOPHIAさんとナオちゃんは宿のお風呂に

 

 

そして~朝食です下矢印

 

 

朝採りたてのシマエビ

まだ生きてます  

 

超おいしかったです

 

9時にチェックアウトしてクレカは使えません

現金払いです

このパフォーマンスでお一人20000円

お安いです

 

 

 
元気なら来年も絶対に来ようねって
 
リピーターが多いみたいで
 
12月に翌年の予約が始まるようで
 
 

 

 

来年も元気でいないとな、、

 

ばぁちゃんも元気でアニ様と留守番できるように

 

image

 

祈りますお願い

 

この後神威岬(カムイ岬)へむかいます