昨日は久しぶりに立川のイタリアンへ

 

何年ぶりかんな!?コロナの前だから

3年くらいかなルンルン

 

もうすぐお山のお家に行かれる

セレブマダムのレミ様

 

コロナ以前には、ヨーロッパ特にイタリアに

アパート借りて何回も楽しんだ旅友です音譜

 

お山に行く前にランチでもって

 

スプマンテで乾杯

 

日曜日ですからほぼ満席

カップルがほとんど(笑)

 

手の込んだお料理

 

 

どれも美味しい

 

パスタも2種類

 

ここで白ワインへ白ワイン

 

お魚料理

 

サルティンボッカ生ハム巻きラブラブ

 

ここで赤ワインへ赤ワイン

 

ワインはお店の方がセレクトしてくれるので

お任せです

 

ドルチェです

 

チーズの盛り合わせこちらもドルチェです

 

最後にコーヒーと

 

 

何故かピーカンナッツ(笑)

オレンジピューレ

 

 

やっぱりこの店最高に美味しい

ランチでワイン3杯ついて

10000円

コスパが良いですね100点 ディナーはお高いけど

ランチなら何とかこれる

 

また近いうちに来訪します拍手

 

今年の夏はお山に遊びにいきますね音譜って

お別れしました

 

 

ばぁちゃんは今日も元気に

デイサービスへバイバイ

 

SOPHIAさんは耳鼻科へ、、、

あちこちの病院通いですわ泣