今年のGWは逗子に家の草むしりと

 

お友達たちと飲み食べでした

 

昨年はGWの後レジオネラ菌に感染して

 

生死をさまよって 人工呼吸器をつけたりと

最悪でしたが、、

早いもんでもう1年たつのねぇ~

もうすっかり回復して 体重もリバウンドで、、

戻り過ぎています、、、アセアセ

 

そんなんで今年は逗子の家に草むしりです

 

ウイリアムファミリーはキャンプですので

ネコのあさと君しかいません!!

 

しかし~このニャンコは、姿を見せずに

はしらのかげから、じぃ~っと見てたりとかアセアセアセアセ

 

名前呼んでも来なかったし~

 

草ってほんとどこでも生えるね、、

 

隙あらばって感じ

黒いシートを引いてるのですが破って生えてきます

 

人間もこの雑草のように強くサバイバルに打ち勝っていかなくては、、筋肉

 

大きなレモンがなってます

花も沢山咲いてるから

レモン沢山実をつけるかなぁ~って

 

夜はナオちゃんと息子ちゃん夫婦と飲みです

 

いつものお店は予約がいっぱいでとれませんでしたので

 

ナオちゃんの行きつけの店

 

 

こちらもセーフでとれたみたいで、、

満席でした

 

地ビール飲み比べセット生ビール

 

 

3月に青森であったので、2か月ぶりだねぇ~って

 

image

 

焼き鳥、、旨いっす飛び出すハート

 

 

 

こちらの店の後に

ウイリアムの同級生と合流して串カツ田中で飲みです(笑)

 

まだ、、独身の同級生小学生から知ってるので

彼女にプロポーズしたらしく、、

 

その後が進んでないらしく ライン交換して

推して推しまくれって!?(笑)

 

 

翌日は横浜のお友達の夫婦

イケオジの旦那様とMIOちゃん

お友達のご夫婦やらファミリーで大人数で

 

もうすぐ閉店してしまうらしい

町中華店で 、、、

 

 

 

 

image

ぎょざも半端なく大盛り~(笑)

提供スピードが速い 早い、、

 

こっちも食べるのも、速い早い、、

お友達がSOPHIAさんとMIoちゃんの

食いのスピードにビビッてました、、

 

そんなんで、今年は近場で食い飲みでした

 

庭の菖蒲も咲いてきた

 

シャクヤクも咲いてきた

 

こちらはシャクナゲ、、

 

 

 

ばぁちゃんも元気にデイサービスへ

 

SOPHIAさんは

歯医者と内科とエナジーへ、、