鉄子ではないけど、、鉄道は好きです

 

ウイリアム(長男)が中学1年の時父親が亡くなって

2回目の夏休みだったと思う

まだネットとかない時代

時刻表と地図で上野から寝台特急北斗星で

北海道になるたけ宿には泊まらないで夜中移動電車で

北海道1周の旅行ったのが初めですね音譜

 

それから、、鉄道が好きになったかな

NHKの新プロジェクトXで三陸鉄道

 

3,11に地震で9割損傷して

わずか3年で復興した、、、

 

男たちのお話

鼻の奥がつ~んと痛くなって、、感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日青森に行ったときに行こうかなとも思ったけど、、

 

やはり、、必ず乗りに行きます三鉄

 

待っていてくださいグッ