先日コストコに久しぶりに行ってきました

目的はいつもの

 

アサイーピューレなんですが、、どこを探しても

無いんですタラー

 

来店するたびに売り場が縮小していて、、いつかは、、と

思っていましたが、とうとうかぁ~

 

毎朝のスムージーはどうしましょう

グリーンスムージーに変更だね

 

そしたらもう会員になることないなって、、ビックリマーク

 

 

そして~衝動買いしてしまいましたこちら

 

        下矢印

たまたまテレビで家電情報やっていて

ステック掃除機ナンバーワンらしいです

 

このお値段が48000円です

価格コムで検索してもかなりお安いわぁ~

 

店員さんに補償って??聞いたら

電話で確認してくれて会員なら永久保証らしいです飛び出すハート

 

 

会員やめられないじゃんって汗

 

組み立ても簡単

 

ごみ捨てが1っか月に1回で良いそう

ものぐさのSOPHIAさんにはぴったりだわぁ~

 

アサイーもコールセンターに入荷情報を聞いてくださいってOK

入れなくなったわけではないらしいです

 

でも、、凄くないですか!永久保証ってハート

 

冷蔵庫やテレビなど大型家電は90日らしいですが、、

それも、、短すぎますよね??

 

小物家電はコストコがお勧めですね!!

何しろ以前バイタミックスのブレンダー無料で3台新品に

交換してくれた経験があるからねぇ~ (笑)