日本の暦で古くからある吉日最強運日である

2024年1月1日のはずが、、

 

大地震に見舞われた翌日にはいつも使用しているいつものエアーライン

での大事故 幸いなことにこんな大事故なのに乗客と乗務員ともに

無事に避難できた事

 

どうなんでしょうか??

 

 

SOPHIAさんは 2日の朝から地震のニュースと

 

箱根駅伝みながら

 

アニ様ファミリーが来るので

 

サクっと山菜おこわ作ってます

 

 

 

頑張れ青学  

個人的に応援してるのは 駿河台大学わりかし近所ですし

監督が面白い音符

 

この時点で駒沢がトップ

昨年の出雲駅伝も駒沢ダントツでしたので、、

優勝間違いなしと思ってましたが、、

 

 

 

 

 

孫やひ孫ちゃん達に囲まれて
まぁ賑やかでして、、
 
 

 

 

姪っ子ちゃんの婿様と

カンパイ白ワイン

 

なんせこの家族酒飲む人が少ないし~

 

ばぁちゃんもひ孫ちゃん達にお年玉あげられて

嬉しそう

 

3日は静かに箱根駅伝復路をみます

 

石川県や北陸の方達寒い中地震にあわれ

どうぞ、体調を崩さないように

健康であれば、なんでもできるからねファイトグー