二通の招待状が届きました。SOPHIAの大好きな結婚式です。ドキドキ

最近はもう一つの式のほうが多いSOPHIAさんですが、嬉しいです。

ひとつは、若いお友達でもう付き合いは10年以上です。彼女が、新卒で入社してきてから

の付き合いで娘みたいな子ですチューリップ赤 おば様達に囲まれかなりの耳年増になり、心配

しておりましたが、それはもう待った甲斐があり、素敵なダーリンをゲットしました。

本当に嬉しいです。
SOPHIAの部屋

彼女お仕事もバリバリでき年収もグーンとアップしたのですが

30代の前半に子供がほしいと、潔く退職しました。素晴らしクラッカー

SOPHIAさんと同じ専業主婦になります。


もう一人は、娘が小学校の時に役員をやった時の仲間の息子さんです。

娘と同級生ですが、私だけおよばれです。合格

かれこれこちらも20年近いお付き合いです。仲間は8人ですが

いまだに仲良しです。凄いですねチョキ


またこの招待状がすごい可愛いのです。

花嫁さんが某一流ホテルにお勤めとか、

切手が寿切手です。返信用の切手が可愛い文金高島田の花嫁さんないいです。

こんな切手があるんですね目

かなり力を入れてるらしいので当日が超たのしみだわラブラブ
SOPHIAの部屋


ね、、可愛いでしょドキドキ