ソウル3日めの朝食は、広蔵市場にいきました。前日のリッチな朝食とは、雲泥の差です。

リッチも好きだけどここも大好きさラブラブ 神経質の方には、ちょっときついかもしれませんが、、、、

SOPHIさんと、オードリーは、全然大丈夫。

まず、ここの屋台のアジュマのパワーが大好きメラメラもうそれは朝から、ハイテーション

元気をいただきますわアップ

そして、ここのチジミが旨い緑豆ピンデットかな石臼みたいので豆をひいてその粉でチジミをつくります。


SOPHIAの部屋

次に有名な麻薬キンパです。いくら食べても入っちゃう不思議なキンパ

どおって事ないのですが、たべちゃうんですよね~ナイフとフォーク



SOPHIAの部屋

このお皿の上にビニールの袋をかぶせて、お皿を洗わないで使える目エコなのか?

でも、、、ごみがエコじゃないよね汗


そして朝食も終わり、いつもの惣菜屋さんへいったら、ここのアジュマが病気で店を

しめたらしいカゼ となりの魚屋のアジュマがジェスチャーで教えてくれました。


残念チャンジャとか、イカキムチとかおいしかったのにな~


がっかりしてたらアjジュマが違う店を教えてくれました。


まあそこのアジュマもSOPHIAさんのタイプでしたので、色々と味見をして

買ってきました。次回からは、ここかなグッド!