今年も今日でおわります。SOPHIAさんにとって今年は、大殺界のど真ん中でして、

後、最後の一年が残ってますがとりあえず来年は徐々に回復傾向の大殺界の最後のとしですし、

この、大殺界SOPHIAさんに、かなりあてはまります。

12年に一度の3年間本当に何かがおこりました。それも悪い事ばかり、、、

まあ、健康だけは、今のところ大丈夫みたいです。

あの、海老蔵のマオちゃんもSOPHIAさんと同じです。ど真ん中に結婚したから、、、、、

あの、事件が、、、

そんな年もやっと終わりです。ラブラブそんな中SOPHIAさんのアルバイト先家のすぐそばなんですが、

そこに常連さんが、釣りに行って、イカを20杯位活きてるままお持ちになり

水槽に移しそれは、美味しそうお酒



SOPHIAの部屋
 


いかのお刺身に、イカしゃぶしゃぶです。

SPHIAさんもいただきました。ニコニコ


SOPHIAの部屋


いかがかしら、板さんいわくなんでも半生、ミディアムが旨いらしいです。

今晩も食べにいこっと音譜