ソウル一日目は、お友達のスミエさんと再会

スミエさんとさよならしてからオードリーとロッテ免税店でお買いものです音譜羽田の免税店でDiorのファンデェーション5600円でしたが、ロッテですと3800円それにクーポンで10%OFFコスメはこちらの免税店のほうがお安いですビックリマーク

明洞をブラブラして、でも寒いDASH!気温も低いが、風が、、、体感気温はさらに低い

こうゆう日は、温かいお鍋かな?と、ゆう事で鍋ではないのですが参鶏湯メラメラ何回もソウルきてるのに

チャンスがなくやっと有名な土俗村参鶏湯にきました。

オードリーも感激ラブラブ美味しいクラッカー 美味しすぎて写真撮るのわすれました。

腹もみたされ チムジルバンに行こう  私たちのホテルの同じビルにチムジルバンがあります。

このホテルを、選んだ理由の一つにこのチムジルバンがあるからです。

パジャマに着替えて、サンダルはいて、オードリーさんは何故かスリッパ(ギョエ)・・

まず よもぎ蒸し40分で20000ウォン 下から子宮を温め汗いっぱいかいて、ホント、韓国って好きだわ~

このよもぎ蒸し家にもほしいよ~ラブラブ!

その後ゆっくりいろんなサウナや氷の部屋など出たり入ったりして湯船にもゆうくりつかり

あかすりタイムです。20000ウォン前々回ケンカしたあかすりのアジュマは、今日はお休みみたいビックリマーク

温かい体のままお部屋へ、でも、、、外は、まだまだネオンピカピカ東大門は、眠らない町だわね~
SOPHIAのブログ