大好きな韓国ドキドキ今年3回目最後の韓国旅行です、

12月は、何度も訪韓してますが、寒かったカゼ初日は、マイナス3度位だったかな~

でも寒さなんかに負けてないのが、旅の相棒いつもの親ビンこと、乙女ガールズ湘南支部会長の

オードリーさんです。SOPHIAとオードリーのコンビで旅の始まりです。

新しくなった羽田空港国際線、ビックリです。きれいになって、電車と直結していてとってもわかりやすい

ですね、いつものJALで金浦に到着音譜

今回は、携帯電話を4日間借りました。いつもドコモ使ってたんですが、意外とでんわ料が高いんです。

エステやレストランの予約や現地のお友達に電話気軽にできうますね。もちろんクーポンつかうので

ちょっと安いですね。最後に清算しましたら4日間で15000ウォン二本円で1200円でしたから

やはり、借りたほうが安いですね。

いつも、白タク本当はいけないのですが、いつものホテル東大門のイーストゲートタワーホテル

30000ウォンにねぎります。

小腹がへったので、お友達のスミエさんがくるまで、ホテル前のミリオレ?のフードコートで

簡単お食事
SOPHIAのブログ