近況 | tsuyuちゃんのブログ

tsuyuちゃんのブログ

ゴルフ大大好き人間です。月3から4回の金曜日は成田東カントリークラブでプレーしています。その他ご近所の方と月1回プレー。他の所属コースは習志野カントリークラブキング・クイーンコース及び空港ゴルフコース成田です。

最近は体調がすぐれません

14日(木)はいつもの仲間と

成田東に行く予定でしたが

当日の朝になり急に体調が悪くなり

キャンセルを

 

朝4時30分ごろ目覚めたら

身体が何となく重く硬く力が入りません

ベットから起き上がるのもゆっくり

やっと起き上がる始末

脳梗塞の現象かと思い心配でしたが

少しゆっくりしたら体調が回復

 

一時は救急車を呼ぼうかと考えましたが

お水を一杯飲んだら回復

ドクターからは体調が少しでも変だったら

遠慮しないで救急車を呼びなさい言われていましたが

いざそうなると中々決断できません

今回は無事でしたが

今後はどうするか?

 

こらからもこんな場面があるでしょうから

どうしようかと不安を抱えるばかりです

 

 

しかし

そんな私に癒しを与えてくれるのが

 

女房と息子夫婦と孫

今日は孫が美浜区のサッカー大会

孫は小3

年ですが4年生の試合に同行

出れるかどうかは分かりませんが

近くの運動場でやるので応援に行こうかと

 

メダカ(パンダのように目が黒い)

もう6年位私のペット

 

眼に気持ち良いほどの

水草(ホテイアオイ)

子供もいっぱい枝分け

 

パピヨンのチャピー(今年の2月生まれ)

 

お酒(毎日少しの晩酌)

 

 

これから

何年生きて

どんな人生を過ごすのか不安いっぱいですが

何とか楽しい人生を過ごせればと思う

今日この頃です