パピヨン購入 | tsuyuちゃんのブログ

tsuyuちゃんのブログ

ゴルフ大大好き人間です。月3から4回の金曜日は成田東カントリークラブでプレーしています。その他ご近所の方と月1回プレー。他の所属コースは習志野カントリークラブキング・クイーンコース及び空港ゴルフコース成田です。

本日27日

東金市にある

ブリーダー あしあと「マダムパピヨン犬舎」に

行って来ました

 

🐶パピヨンが沢山いました

成犬が数十匹&生まれて数か月の犬が数十匹

 

🐶チワワが数匹

 

周りが住宅地にも関わらず

良く吠える犬なのに

うるさくて問題が出ないのか不思議

 

職員が何人もいそうで

私たちの後に数組が来たのに

一人1時間位対応しており

かなりに人気が有りそうな感じでした

 

選ぶのにかなり時間がかかり

何度も犬を連れて来てもらい迷って

迷ってやっと決まりました

 

親パピヨン

左が母親 右が父親

 

その子供が左が牝 右が牡

 

結局左の牝に決定

生まれたのが令和6年2月7日

正面から

 

斜めから

 

サイドから

 

まだ我が家の受け入れ準備できていないので

引き取りは5月4日

 

準備は犬小屋等で前に使って小物があるのですが

ほとんど買い替えになりそうです

 

明日は小物購入に

競馬を